カテゴリ:ニチジョウ( 51 )
お知らせ


↓にも書きましたがなかなか更新できないこのブログ。

だけど写真を撮ることはすごく好き。

違う形でできないかな?と何気に考えていましたけど

日々を綴ったブログと一緒にしてHPを開設することにしました。

いえ・・・・もう開設しましたのでお引越しします。
こちらで細々と運営していきたいと思います^^。


リンクしてくださってる方、今までいろいろお話してくださって
ありがとうございました。

またみなさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

こんな私ですが 『これからも写真を見てやろうじゃない!』

と思ってくださるココロの広い方。

いらっしゃればどうぞ遊びに来てくださいね。

お引越しの連絡に本当は伺わないといけないのですが
『遊びにきて!!』とアピールしてるみたいなので
ここだけでお知らせします。。。




ココロとはな     kyon
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-10-23 17:02 | ニチジョウ
f0143059_13312964.jpg


昼間は暑いけどもう落ち葉がヒラヒラ・・・
気がつけば秋なんだなぁ。

■EOS Kiss Digital N

・・・
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-10-21 13:31 | ニチジョウ
発見
f0143059_12305268.jpg


いつも車で通る道だけど気がつかなった・・・
コドモたちと歩いていて発見!
いいもの見ちゃった^^。

■EOS Kiss Digital N
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-08-26 12:32 | ニチジョウ
2008.夏
f0143059_13365149.jpg


暑いですね~。
ここに載せる写真を撮ってない日々をすごしていますが
夏を満喫しております。

ゆっくりペースだけど
更新したいなーと思いつつ夏休みとります♪
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-08-01 13:38 | ニチジョウ
散歩 2
f0143059_12455945.jpg

歩いていると目にはいるのは・・・

■EOS Kiss Digital N

・・・
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-06-19 20:57 | ニチジョウ
散歩
f0143059_12421798.jpg

新緑のもみじ。
風にそよぐ姿がいい・・・

■EOS Kiss Digital N
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-06-18 12:44 | ニチジョウ
つづき・・・
f0143059_2243269.jpg


先日行った昔の病院跡にできた複合施設。

■NATURA CLASSICA

more
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-05-28 22:44 | ニチジョウ
昔の・・・
f0143059_23193998.jpg

旧病院だった場所にできた珈琲店。
ずっといたいと思うほど落ち着く場所なのでした。

■NATURA CLASSICA

・・・
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-05-20 21:18 | ニチジョウ
U・MI
f0143059_16394321.jpg


自然に囲まれた島へ行きました。

■EOS Kiss Digital N

・・・
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-04-02 16:42 | ニチジョウ
春休み
f0143059_16275068.jpgf0143059_1628636.jpgf0143059_16354395.jpg


f0143059_16283413.jpgf0143059_16325716.jpgf0143059_16284721.jpg


子どもたちとしばらく一緒に春休み。
たくさん春写真撮れるといいな~♪

■EOS kiss Digital N
[PR]
by kokoroto_hana | 2008-03-25 16:36 | ニチジョウ